メニュー 閉じる

大宮駅徒歩4分!楽しく上達できるオーダーメイドの音楽教室

いこ~よミュージック

お電話0120-154-349

お電話での受付時間 11:00~19:00

いつでも音楽と向き合える!スキルアップのコツ

ギターで高い技術を身につける為には?

2018/01/16

  • ギター教室

キ゛ターの技術

こんにちは、ギター講師の中山です!!

 

ギターをすでに弾いている方やこれから始めようと考えている方の中で、より高い技術を多く身につけたいと思う方もいると思います。

 

もちろん無いよりあった方がいいのですが、たくさん身につけていく中でその技術をしっかりとコントロール出来ているか否かが大事になってきますし、何の為にその技術が必要なのかを知っている事も大事になってきます。

 

高い技術を身につける為にはまず、基本的な事が出来ていないと身につける事は出来ません。

 

自分自身が弾いているリズムはどんなリズムで弾いているのか、又音楽的なフレーズで弾けているのか等…。

シンプルな事をいかにしっかりと当たり前に出来ているかどうか、一度確認してみると良いです。

 

その点をちゃんとトレーニングして理解していく事が次に繋がってきます。

ただいまご入会キャンペーン中!
最大11,000円還元!
まずは無料体験をお試しください。

「独学で始めてはみたけど、何をやったらいいか分からない」「憧れの曲を弾ける・歌えるようになりたい」
「長く続けられる趣味として楽器をはじめてみたい」といった想いをお持ちの方!私たちにお任せください!

Contact

いこ~よミュージック

0120-154-349

お電話での受付時間 11:00~19:00

Page
Top