メニュー 閉じる

大宮駅徒歩4分!楽しく上達できるオーダーメイドの音楽教室

いこ~よミュージック

お電話0120-154-349

お電話での受付時間 11:00~19:00

お知らせ

コロナウイルス感染対策のご協力のお願い

2021/09/30

  • お知らせ

コロナウイルス感染予防対策に下記事項についてご協力をお願いいたします!

 

★スクール内での接触をできる限り減らすため来校の時間はレッスン開始10分前とさせていただきます。10分前よりも早く到着された場合はスクール外でお待ちいただく場合がありますのでご了承ください。

 

★来校時に検温をお願いします。

37.5度以上の方のレッスンの受講はお断りさせていただきます。その際のレッスンの振替はできません)

 

★マスクやフェイスシールドの着用お願いします。(マスクは1枚30円での販売いたします)

 

★来校時の手洗い、消毒をお願いします。

 

★レッスン開始までは、換気のためレッスン室の扉を解放しますので、音出しは控えてください。

 

★レッスン室の扉の開閉は講師が行います。(感染予防のため)

 

★受講者以外のレッスン室内での見学や付き添いはご遠慮ください。(密防止のため)

 

★当面の間、レッスン室のレンタルを中止します。

 

皆様にはご不便お掛けいたしますが何卒、ご協力をお願いいたします。

 

 

株式会社 フィールドミュージック

ただいまご入会キャンペーン中!
最大11,000円還元!
まずは無料体験をお試しください。

「独学で始めてはみたけど、何をやったらいいか分からない」「憧れの曲を弾ける・歌えるようになりたい」
「長く続けられる趣味として楽器をはじめてみたい」といった想いをお持ちの方!私たちにお任せください!

Contact

いこ~よミュージック

0120-154-349

お電話での受付時間 11:00~19:00

Page
Top